Q.決済後、招待メールが届きません BRIGHTへのご参加は招待制ではなく、Facebookグループまで参加リクエストをお送りいただくことでご参加いただけます。 招待メールはお送りしておりませんので、ご注意くださいませ。 BRIGHTへのアクセスはこちら
Q.参加リクエスト送信時、誤った会員情報を送信してしまいました 参加リクエスト送信の際に、①PayPalの登録名、②メールアドレス ③紹介者名(いる場合のみ)に入力をお願いしています。 そちらの情報が一致しないと参加承認ができないため、正しい情報を入力してください。 誤った情報を送信してしまった場合は、一度参加リクエストを取り消した上で、 正しい情報を入力して再度送信してください。
Q. 複数購入(決済)してしまいました 同一のonline salonを複数購入された場合、購入数分の月額費用が発生してしまいます。 不要な会費のキャンセルを希望される場合は、キャンセル方法をご案内いたしますので、 こちらへご連絡ください。 なお、キャンセルは翌月分から適用されます。 誤って購入された当月分の月額費用の返還はできかねますので何卒ご注意ください。
Q. 退会したのに請求が続いています 退会のタイミングによっては、退会後もしばらく請求が継続する可能性がございます。 ※退会申請のタイミングによっては翌月処理になることがございます ※退会手続きにおける何らかのトラブルが生じた場合でも、返金対応はいたしかねます
Q. 退会したいです 必要事項を明記の上、こちら よりご連絡ください。 退会希望のご連絡をいただいたのち、約7日以内に退会処理完了の案内をお送りいたします。 もし申請したのにこちらからの連絡がない場合は退会申請が正しく受理できていない場合が 考えられます。 その場合は大変お手数ではありますが、再度ご連絡いただけますと幸いです。 ※退会申請のタイミングによっては翌月処理になることがございます。あらかじめご了承ください。